プロフィール

永野つかさ

Author:永野つかさ
秋葉原を中心に企業キャラのデザイン・漫画を描いている者です(^v^)
ascii.jpのアキバページで「ふぉっくす紺子ちゃん2.0+」連載中☆
お仕事の依頼は
お手数ですが
t.el3215☆gmail.comの
☆を@に変えてご送信お願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

画像のあっぷをはじめました

Category : 活動履歴
えーっとだいぶ放置してたかな!!!○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
ツイッターやってるとこっちはついつい放置。。。
読者さんとやりとりして大満足してた。

でも出版社の記念パーティに家族で行かせていただき、
ホームページにお仕事画像載ってるんですか?o(^▽^)oという話になり
「えーっと・・・汗(*・`ω´・)ゞ」そういえば。。。(汗)

そんなわけで
活動履歴に画像を少しずつ載せることにしました!



このサイトに来てくださったみなさん
ありがとうございます!
サイドメニューのタグ「活動履歴」を
クリックして頂くと
今までのお仕事履歴およびイラストが載っています。

そして今回はこれ
blog.jpg

ちょっとテイストの違ったものを載せておこうかな?と。
私最近育児漫画を描いているのですが
それに色をつけてみました!
こういう感じのゆるーい絵も載せておこうと思います。

そして次回はまた違う感じのものを!
間あかないうちにね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とうとう神田消防署様の表彰式のお写真をうp!

Category : 活動履歴
いや~
やー
やー。。。

とうとうあっぷすることになるのか・・・!
神田消防署様で撮ってもらったお写真を・・・!
とっても光栄なことなのになんでこんなに遅れたかというと、
写真うpするためには自分だけカオ隠してたら台無しだなぁ。。と。。。(>_<)
でも自分の顔を出すのはイマイチ勇気がなくてですね・・・!!

だけど消防署署長さん、職員の皆様、宇崎竜童さんにも
一緒にお写真撮ってもらったので
思い切って上げることにします・・・!!(>_<)


まずは、よくみちゃんを最初に描いた時に
神田消防署長さんや予防課長様、幹部の皆様と一緒に撮っていただきました。。。!


神田消防署様1

恐れ多くも日本国旗とともに・・・!!

ありがとうございます!!
この時点でおなかにきゅいたんがw
その点気遣っていただいて、お車用意してもらったり、ケーキをご馳走になったりと
今思い出してもすごい親切にしてもらったなぁと思います(TT)

本当に描かせていただいて、私のほうが感謝しております



そして2枚目。
これは神田消防署様に広報の表彰していただいた時に撮ってもらった写真です。

まさか自分が表彰されるだなんて夢にも思わなくて。
よくみちゃんの等身大パネルがあったのもとっても嬉しかったです。
ありがとうございます(TT)

神田消防署様2

この写真はサムネイルで小さく載ってますが
クリックすると大きくなるのでご注意をw

だから星使いすぎだって・・・
こちらは自分のキャラとなのでがっつり星つかってますw
そして寝不足の目。ちょうどきゅいたんが夜泣きしてたころです^^


ふぅ、ここまでを書くまでにエネルギー使って2時間以上経っている・・・!!!
これからのお写真はまた明日以降増えているかもしれませんw
ではでは、また・・・!




いろいろ写真うp!

Category : 仕事
引越しをしてからだいぶたつけど、
家探ししてみたらこんなものが見つかりましたw

消防署さんに表彰してもらった写真もうpしたいのだけれど、
その前になつかしすぎるこれらの写真うp。

やっぱりこんなカオ丸出しは
いろんな意味でちょっとなーと思ったので
低い技術で隠しつつ・・・

kitune2twi.jpg

白四さんと合同サイン会のときのw
紺子風コス?で
顔出し初めてで緊張してましたなぁ~
でも賑わってくれてほんと嬉しかったのを覚えてます☆
しっぽ外して持ってたら「しっぽ!」といって
みんな撮ってくれたっけw

きつねtwi

写真は来てくれた方にもらいました!
この2枚見るときつね目みたい
どっちかっていうとタレ目かな~(どうでもいい情報)

フィーたん打ち合わせ350


そしてこれww
フィギュアのフィーたん、というアキバ情報サイトの4コマと
紺子がコラボするときの、打合せw

打ち合わせをなぜかメイド喫茶に指定してしまい。
一度いってみたかった・・・
なんかお気に入りの子と写真も撮れるというので
ステージにいったら
自分も何か装着しなきゃいけない、みたいな流れになり?

あ、そうなの?と
流れるままに相手の担当さんと
耳装着w

という写真でした!

当時@HOMEさんで。懐かしいです(*´ω`*)
左が私です。
メイドのめうちゃんがかわいすぎてね・・・!
なんかすみません・・・(゜´Д`゜)

おかげでふざけて打ち合わせしてるような写真になってしまいましたが
いたって真面目に話し合いしました。ええ。


次こそは消防署表彰式のお写真!うpしたいな~。

ちょっとだけ加えてみた!

Category : 仕事
ふぅ、神田よくみちゃんがいろんな新聞に載ってくれたので
活動履歴にちょっとだけイラストを加えてみた!

・・・それにしても
ずっと手がけてる紺子の絵が終わらん!!!
しかしもう寝ないとヤバイ!
寝る!!寝て明日スパートかける!!
~それの繰り返し~( ;∀;)

ふぉっくす紺子ちゃんCD発売♪ダウンロード販売始まりました!

Category : 仕事
ひさしぶりのブログ更新です!!

ふぉっくす紺子ちゃんのキャラクターソング♪
「紺子たんのひみつのおうた♪」
ついに発売がはじまりました!!

先駆けて
ダウンロード販売が

ビクターさんのサイト他
ダウンロードサイトで
本日から発売です!!

いやぁ~
なんか普段耳にはするけど
実際にこういう有名なサイトさんで
発売されるとなると
すごいですね^^;嬉しいです!

以下ダウンロード先

サイト名クリックでダウンロード紹介画面に飛びます♪

============================
iTunes

レコチョク(着うた)

Amazon

ビクターエンタテイメント(株)

more

============================


20日には
キャラクターソングCDが
桃箱さん台本のボイスドラマ4つも入って
紺子たんのおやすみセリフも
ばっちり入って
発売予定です!!

宣伝用



アキバのPCショップ
パソコンショップアークさん
オリオスペックさん
サンコーレアモノショップさんで
販売予定です!!

A6マウスパッドが購入特典として
つきますよ♪

A6マウスパッドtw

男性でも使いやすいデザイン、にしたつもりです^^;

あと
21日には

ふぉっくす紺子ちゃんCD発売イベント♪
~紺子と過ごすくりすますぱーてぃ☆2013~

があります!!

詳細はこちら

宜しくお願いします(´∀`)
