プロフィール

永野つかさ

Author:永野つかさ
秋葉原を中心に企業キャラのデザイン・漫画を描いている者です(^v^)
ascii.jpのアキバページで「ふぉっくす紺子ちゃん2.0+」連載中☆
お仕事の依頼は
お手数ですが
t.el3215☆gmail.comの
☆を@に変えてご送信お願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デザイン変えてみました。

Category : 生活
紺子ch

テンプレ変えてみました。
ちょっとあまりにもブログ更新の時間がないもので、
イラストを記事と一緒に載せるスタイルで!

うう、いつまで続くのこの生活。。。

ほんとは描きたい漫画や絵がいっぱいあるよー。
写真の整理だってしたいよー。よー。。。

しかたないな、きゅいたんかわいいし。
「いつ寝るようになるんですか?」ときいたら
とびっきりの笑顔で返されたよ。。。
わたしが頑張ればいいんですよね。そうですよね

まぁ、とりあえず部屋が片づけキープされてるだけでもよしとするか。


あと、紺子関連で

キャラミん♪Studioが発売されたとか
紺子にゅうす毎週日曜やってますとか
お知らせもありますー!

詳細はまたの機会に
いつできるのか

スポンサーサイト

非公開コメント

  
